2014年06月01日

輪廻を終わらせる


一説によると、

私たちは何千回、何万回と生まれ変わり、輪廻転生を繰り返してきているそうです。


それだけ多くの人生ですから、

お金持ちだったり、貧乏だったり、

男だったり、女だったり、

名誉・権力を持っていたり、持っていなかったり、

考えられるあらゆるバリエーションの人生を生きてきたのだろうと思います。


そして生まれてくるたびに、

前世の記憶を忘れ、

あれがほしい、これがほしいとまた同じものを忙しく求め続けます。


けれどもそれは前世で何度も持っていたものです。



死後の観点から見ると、肉体を持って生まれることは

とてつもなく大変なことで、すごい覚悟を持って生まれてくるのだそうです。


「今回の生では必ず何かを成し遂げる」


けれどもいざ生まれたら激しい生に飲み込まれ、その思いを見失ってしまいます。


奇跡のコースのクラスでコオさんが、


「私たちは生まれ変わりを延々とやってきたけど、終わらせ方がわからなくなっている」


ということをおっしゃっていました。


人生夢のごとし、といいますが

あらゆる夢を見てきたけれど、

何千回何万回転生しても一度も体験したことないことが

「夢から醒める」という経験です。



あなたが本当に体験したいことは何ですか星






424e37b5.jpg




kitanomori26 at 09:25│ ACIM/奇跡のコース 
プロフィール
カウンセリング
三大設定(R)
自己解放ワーク
ヒプノセラピー(催眠療法)










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: