2014年04月20日

新しい家族


前回の記事の後日談ですウサギ



実はパティが亡くなった日は、私の誕生日の前日でした。


次の日は私の誕生日ケーキ

午前中、

パティを庭に埋めてあげました。



そしてその午後・・



4004e216.jpg
 

なんと我が家に新しい家族がきましたよーラブラブ


「パティにそっくり!」

と家族がプレゼントしてくれましたビックリマーク


まだ生後3週間。

片手にのるくらいの小さい子です。

しかもペットショップに”今日”入ってきたのだそう!



1日のタイムラグもなく、

「また遊びに来たよ~」って

パティが戻ってきた気分です。




369331e8.jpg
 


早々のくつろぎっぷりが半端ありませんにひひ



来てくれてどうもありがとう~ラブラブ





今日も見て頂きありがとうございましたニコニコ



kitanomori26 at 10:51│ ACIM/奇跡のコース 
プロフィール
カウンセリング
三大設定(R)
自己解放ワーク
ヒプノセラピー(催眠療法)










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: