2012年10月20日

テキストの入手方法



「奇跡のコースの田中百合子さん翻訳のテキストはどこで購入したらよいのでしょうか?」


とご質問をいただいたのでお答えします星

こちらは書籍にはなっていないので本屋さんやアマゾンでは買えません。

(2015年7月追記:ナチュラルスピリットより書籍化されることが決定致しました)

PDFの販売なので直接田中百合子さんに連絡をとって
購入することになります。


サイトから抜粋試読版を読むことができます。

完全版も読みたいと思ったら田中さんにメールしてみてくださいね。

こちらからどうぞ音譜

     ↓


http://ww4.tiki.ne.jp/~fipc/acimver1.html



数カ月前、青森市の近所の本屋さんで書籍になってる「奇跡のコース」(大内博さん訳)を見つけました。

実物を見たのは初めて。


精神世界のコーナーもそんな広くとってある本屋じゃないので


「まさか無いよね~」


と思ってみてたら、なんとあったんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!


青い本が!(ノ´▽`)ノ


想像以上に厚くて、



「辞書かっ!」



と心でツッコミました。


きっとみなさんもどこかで出会ったらそう思うと思いますよ~。

ホント厚いから!にひひ








kitanomori26 at 19:59│ ACIM/奇跡のコース 
プロフィール







アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: