2012年10月09日

気づき その1


昨日のワークショップの私の感想です。



私は「奇蹟のコース」の本を途中まで読んでいました。


その世界観に触れ、今まで知りたかったことがどんどん明確になってきてとても魅力を感じているところでした。

ワークショップではそれがさらにはっきりしてくるだろうと思っていました。


それが

前半の説明が終わった時、



あれ???



なぜか逆にわからなくなったのです。



頭の中が混乱してきました。ショック!


なんだか頭が回らないゾ。。


そんな・・これが非実在と言われても・・

ちゃんとあるじゃないむかっ

(なんだか憤りもでてきたゾあせる



あれ??

なんでこんなつっかかってるんだろう、わたし。。


ワークショップは

なんだか気持ちの着地点が見つからないまま終了してしまいました。。。



頭が混乱してる。。そんな感じ。


えーーーーー!

ど、どうしたらいいの。このモヤッと感は!




(これは私の個人的感想です。念のため得意げ



さて、その後どうなったでしょう。



ワークショップ後に個人セッションが今回5枠あったのですが、

順番を待っている間、参加者の方々とお話する時間がたっぷりあって、

そして一番最後に私もコオさん、美保さんとじっくりお話する時間をいただいて、

いろんなことに気づきました。



結論から言うと、見事にスッキリして帰ってきましたにひひ



(続きます)






kitanomori26 at 15:28│ イベント/ワークショップ 
プロフィール
自己解放ワーク
三大設定(R)・ヒーリング
カウンセリング
ヒプノセラピー(催眠療法)










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: