ワークショップ、無事終了致しました音譜


いらしていただいた皆さま、どうもありがとうございましたビックリマーク


コオさん、美保さん、青森までいらしていただき本当に本当に感謝です!

そしてワークショップから個人セッションまで、

長い時間本当にお疲れさまでした。(^-^)



青森市 セラピー&カウンセリング walk in balance


ワークショップの3時間、あっという間でした。


「奇蹟のコースってなに?」

ほとんどの方がその世界観に触れるのが初めてでした。


実在、非実在、この世界は幻想、夢。

今までのものの見方をくつがえすようなお話。


それぞれいろんな感想をもたれたと思います。


いろんな感情が出ていい、とのこと。


よくわからない・・それでいい。

そこから始まり。


3つのワーク、やるやらないは完全に自由。


頭でわかった、そこで終わらせることがワークショップの目的ではない。

奇蹟を実在を自分で「体験」していくのだと。


さて、どんな体験がまっているんでしょう・・ニコニコ




私の個人的感想は

長くなりそうなので、また次回改めて。



ひとまず、寝ますぐぅぐぅ



今日はいろんな感情盛りだくさんの長い一日でした。。得意げ




ありがとうラブラブ