2012年09月22日

私とあなたへ(9月22日)



10月8日、青森にてワークショップを行うコオさんのブログより

「青森で会う、あなたへの手紙」


青森市 セラピー&カウンセリング walk in balance-sora1



あなたはスピリットの火花を見たことがある。

スポーツ、歌、ダンス、絵画、詩、のような
肉体の体験を通して

ふと出会う花の美しさ、夕日に染まる空、
星空の輝きに

誰かの真心のこもった仕事を通して
家族の深い思いやりに気づいて

その火花はあなたの心のもっとも崇高な
部分に問いかける

「いったいあなたは何者なのか?」と

あなたは地上で永く眠り、夢の世界で
まどろんではいるが、あなたの本当の姿が
心から失われることは決してありえない

火花はそれをあなたに思い起こさせようとする

あなたは本当は誰なのか?

そして

「自分に本当に必要なことは何なのか?」

これこそ疑問と呼ぶべきもの

地上のすべての疑問のなかで唯一意義のある
疑問があなたの心に生まれた

火花からついにあなたの心に火が灯ったのだ

わたしはそのことを心から祝福する

あなたはやがてあなた自身の経験を通して
知るだろう

その火がいったいどんなものなのか?を

そのときあなた自身が地上の火花となっている

あなたの火花がみんなの心に火を灯すのだ

この地上の世界に美しいさまざまな色の炎が
灯った姿をあなたは見たくないだろうか?



 

deed0a6b.jpg



☆ACIM(奇蹟のコース)クラス…学ぶとは永遠の幸せを思い出すこと





kitanomori26 at 22:34│ イベント/ワークショップ 
プロフィール
自己解放ワーク
三大設定(R)・ヒーリング
カウンセリング
ヒプノセラピー(催眠療法)










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: