2012年09月19日

コオさんの「ライフ・ナビゲーション」



「この日、すべての問題を解決し、解決を手伝う人になる」



奇跡のコースの世界観は、


癒しのお仕事をされてるかたも、

これからしたいと思っているかたも、

身近なひとを助けたいと思っているかたも、

ただ興味を持ったかたも、


これから人と関わるうえでの力強いベースになっていくと感じます。



当日、ワークショップ後にはコオさんによる個人セッションも5枠ご用意しておりますビックリマーク



(ここからはコオさんのサイトより転載です)


ライフ・ナビゲーションは「A Course In Miracles・奇蹟のコース」の世界観に基づいています。

・奇蹟のコースの世界観とは…

・わたしたちの本質は永遠の霊的存在である。
・わたしたちの本質は無条件の愛であり、従ってどんなものもゆるすことができる。
・自分と他者の分離は幻想であり、すべては一体である。
・思考・感情・肉体は自分ではない。
・あなたに罪はないことは創造主によって保証されている。
・あなたは創造主によって創造されたままであり、そのままで愛されている。
・あなたは決してひとりぼっちではない。
・あなたは自分の心のなかにいる教師の他には教師を必要としていない。



このような視点から、スピリットの導きの声を確かめ、心の平安を取り戻すことを目的とします。また心の平安から生まれてくる創造的エネルギーをいかに使っていくか、というプロセスをサポートします。


(転載ここまで)



いかがですか?

私も一番最後に個人セッションを受ける予定ですキャッ


ただいま個人セッション枠は、残り1枠です!

(追記:ありがとうございます。満席になりました。)


ご希望の方はお早めに音譜







kitanomori26 at 19:20│ イベント/ワークショップ 
プロフィール
自己解放ワーク
三大設定(R)・ヒーリング
カウンセリング
ヒプノセラピー(催眠療法)










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: