2012年08月10日

10月8日、奇蹟のワークショップ開催!



ラブラブ素敵なお知らせですラブラブ


2012年10月8日(月・祝)、

”奇蹟のコース”の実践型ワークショップが青森市にて開催されますアップ


ヒーリングスクール湘南・やすらぎの部屋の川上貢一(コオ)さんをお迎えして



王冠1『奇蹟のコースで幸せな人生の扉を開く

  ~2013年・聖霊と生きる3つのワーク~』


をテーマにお送りすることが決定しました音譜



今回講師でいらしてくださるコオさんとは約10年前に、

レイキのアチューンメントでお世話になったのがご縁の始まりでした。

そしてコオさんは同じ先生から学んだヒプノセラピーの先輩でもあります。にひひ

私が「奇蹟のコース」に触れるきっかけをいただいたのも、

コオさんの主催する”ヒーリングクラス”でした。

ヒーリング方法のみならず、ヒーラーの在り方を学べるこのクラスは奇蹟のコースに基づいたすばらしいものでした。

その時学んだ『自分の思考・エゴを観察する』という視点を通して得た気づきは、今でも私のものの見方の基盤となっています。


奇蹟のコースには

「自分と相手を大切にするための実践方法」

が書かれています。



今まで直接奇蹟のコースを読んだことはなかったのですが、

今回ワークショップ開催のお話をいただき、

約10年の時を超えぶーぶー

私自身改めてテキストに触れさせていただいています。本


「奇跡の道。必修すべき道である。

いつ取り組むかということだけはあなたの随意。」

テキストはそんな言葉で始まります。


奇蹟のコースを知っている方、興味のある方はもちろん、

奇蹟のコースってなに?という方も、

そしてこのページを何となく見てしまったという方も得意げ

心にピンときましたらきっとタイミング♪

是非いらしてくださいね!!





kitanomori26 at 20:34│ イベント/ワークショップ 
プロフィール
自己解放ワーク
三大設定(R)・ヒーリング
カウンセリング
ヒプノセラピー(催眠療法)










アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: